11/07/2015

七五三

早いもので今年は数え年でもう七五三。じいじとばあばを千葉に呼んで家族でお祝いしました。地元の神社で健やかな成長をを祈っていただき、主役の本人は袴を着て大満足。ママは打ち上げに遅れないことで頭がいっぱい。久しぶりにたっぷり飲みました。大忙しの一日でしたがエリオット様の協力で無事成功です。皆さんお疲れさまでした。

まずはじいじのお野菜
デーン!
待ってました!

神社の中はママも初体験。
パパの厄も一緒にお払い出来たかな?

打ち上げはジンギスカン
新橋で飲んでるおやじみたい...
 二次会はカラオケ・アナ雪熱唱!
サラリーマンの素質あり!

0 件のコメント:

コメントを投稿