5/31/2015

スクールバザー

前日は肌寒くて長袖だったのに、当日は真夏。朝からバザーのお手伝いしたママは大汗かきました。学校のバザーっていうから、もっとまったりしたのを想像してたのに、現実は厳しかった。まさに八百屋のようだった。さらに、パパに託して15分もしないうちに会場に戻ってきた父子。どうしたかと思ったら、エリオット君、ヨーヨーのプールに落ちてズボンずぶ濡れ。てかどうやったらヨーヨーの中に落ちる?ママ、バザーの人混みでテンパってるのに...着替えないし、晴れてるから「外にいればすぐ乾くから」と追いやってしまった。その後に合流してパターゴルフしたんだけど、さっきの逆恨みか、周りで写真撮りまくるママをゴルフクラブでごつんっ!まじ、血が出たかと思った。まさかこの歳でおでこにたんこぶとは。まったく、慌ただしくて、初めて本参加のバザー、よく分からなかった。




 日頃たまっていた忘れ物をとりに教室へ行くと
可愛い写真が並んでいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿