5/24/2015

週末の予定

平日は真面目に幼稚園に行くエリオット君、土・日のどちらかは連れ出してあげたい。今週末は電車に乗ろうということで都内へ。丁度トイザらスでスターウォーズの展覧会のチケットが当たっていたので。まずは新宿でばあばと待ち合わせ。その後六本木ヒルズへ。千葉でジョンさんしか外国人を見ていないママは、その多さにびっくり。昔はこんなにいなかったよな〜!?てかやっぱり千葉まで観光客は来ないか。それにしても、全員田舎者だから人の多さに疲れて、ヒルズにやっと着いたら展覧会は1時間半待ちとか言われて...はるばるやってきたのに、大人はカフェでビール飲もうに全員賛成。一番待てなさそうな人が一人(エリオット)並ぶと怒っていた。新宿でも飲んでたし、ママは息抜きさせてもらっちゃったみたいで、エリオット君には申し訳なかったけど...しかもスターウォーズがメインだったのにね。平日に学校休んで出直すか?移動も結構時間がかかったし、3歳児と都内はまだちょっと早かったかな。帰りの電車は爆睡でした。ま、タクシー、電車に喜んでいたから、イオンモールに一日いるよりは良かったかね。翌朝は全員8時まで寝てました。6月は祝日ないよ。明日からまたお弁当頑張ろう!


朝はご機嫌だったのに...
 とうとうカゴに入れられてしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿