1/24/2015

入園準備

学校から入学の案内がどっさり届いて、用意するものなども書いてあったんだけど、子供のお弁当箱や水筒、通園かばんなんかは、あんまりイメージがわかなくて分からない。説明会まで待とうかな。その前に、そんなアイテムを使いこなすエリオット君の姿が頭に浮かばない。無理でしょ。これから4月までに食事、トイレ、着替え、最初から最後まで自分で出来るようにならないと。もたついて嫌な思いしたらかわいそうだもんね。お弁当とか特に、残さないで一人で食べられるものいれちゃおう。ただでさえ、一人で学校行くのに...4月はストレスよりも楽しい日が多いといいな。今からちゃんと練習しておこう。


読書の宿題が多いって聞いたから
居間の片隅にブックコーナー

0 件のコメント:

コメントを投稿