1/03/2015

おみくじ

近所の神社を初詣をかねて探索。森に囲まれた味のある神社でした。夏祭りも楽しそう。今年の夏は頑張ってエリオット君を連れていこうかな。密かにママは七五三を想像したりして。むふふ。楽しみだなあ〜。階段や坂道好きのエリオット君は「シュライン!シュライン!」と大喜び。はな垂れで3日間こもっていたから、寒いけど嬉しそう。覚えていたのか鈴を鳴らしたがったけど、大きな賽銭箱がふさいでいて残念。でも一通りお参りしてきました。ママはおみくじに爆笑。当たってたら怖いな〜。
家庭➡よこしまな愛は家を破ります(ママ)いがみ合うと不運に泣く(パパ)
金運➡金が貯まりません、我慢して備えなさい(ママ)不正な金は身を滅ぼす(パパ)
いやいや、新年早々何事もありませんように。エリオット君の昼寝中に楽天セールを覗こうと思ったけどやめておこう。


おてて洗って、おみくじ引いたら...

 酒まんじゅう!

お節に飽きたらコレでしょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿