8/11/2012

買い出し


引き続き暇さえあれば食材を買いあさっているママ。エリオット君もショッピングカートに座るのに慣れたみたい。家ではだっこ大好きなのにスーパーではおすまし顔。

おりこうさん...
みたいだね?

今日は仕事帰りにコストコ行きました。みんなで行くと量が多くても分けれるから便利。今日も大収穫です。ついでに…寄り道してまたディムサムしちゃいました。ハッピーアワーで一皿$2.8!あー、美味しかった。あの中国の甘いお醤油、何て言うんだろう?ぜひ1本ほしいですね。ライスヌードルロールーー日本語では腸粉(ちょうふん)というらしいーーをつけて食べたけどやばすぎ。3人で10品も制覇しました!!次はお寿司大会を計画中です。


一人だけ美味しい物を食べちゃったので、エリオット君の夕飯もいつもより1品追加。今日も完食。やっぱり食欲の秋なのでしょうかねえ~?

今日のメニュー:ツナと野菜のパスタ、カボチャ、枝豆ポテト(冷凍のがいっぱいあって…)、ミルクトーストなしのすり下ろしがけ。

1 件のコメント:

  1. 匿名8/12/2012

    エリ君いつも可愛いい!今度は寿司よー

    返信削除