8/01/2012

さよなら布おむつ

今日から布おむつを卒業してパンツタイプの紙おむつを始めました。可愛かったオムツカバーともさよならです。ちょっと暑かったので家に居る間はTシャツにオムツだけ。気持ちがいいのか、お昼寝を3時間もしました。体つきもどんどん子供体型に近づき、朝ご飯もパン粥は卒業してフレンチトーストやロールサンドをやっと手づかみで食べるように。ママは一安心。あとは来月ジョンさんの親が来る時までにコップ飲みをマスターさせなきゃな。そんな育ち盛りのエリオット君、午前中にお買い物に行った際には駐車場でパパの手を引っ張って歩いてました。
毎朝、食パン1枚
目を離したすきに...
あぶないよ〜!
パパ、早く!

みんなでアンティークショップへ行きました。10月の引っ越しに向けて、引っ越し代を安くすまそうとママが一生懸命、家具の処分を心がけてるのをよそに、パパはまた何やら選んでいる様子。見て見ぬ振りして帰ってくると、でました!ジョンさん、やっぱり買いに戻るそうです。そして持って帰って来たのは、なんと椅子!?どーしよー!その椅子は1920年代に作られたものらしい…でも自分の部屋には入らないので、ジョンさん、そのまましばらくリビングで座ってました。


0 件のコメント:

コメントを投稿