3/11/2012

夜笑い


ハワイに3泊と日本に5泊の旅行を成し遂げたエリオット君。3回の飛行機もなんなくこなし、気温差や時差もものとしませんでした。さすが大物、と、安心していたら…サンフランシスコに戻った翌日2晩続けて夜中に大笑いが始まりました。時差ぼけかな?いつものように10時には眠りについたものの、夜中1時頃に突然目がギンギン。天井を見つめて、けらけらと笑いが止まらない。それは明け方3時頃まで続いたのでした。5時半起きのママにはつらい数日でしたが、昨日やっと夜通し眠ってくれました。夜泣きではなくて夜笑い?抱っこしようとしても遊びたいものだから、腕からすり抜けてベットの上でゴロンゴロン。エリオット君の無邪気な笑顔の向こう側にはジョンさんの笑ってない顔が見えました。

もうすぐ9ヶ月になるエリオット君。旅行から帰ってきてまた大きくなった気がする。楽しい思い出が沢山出来たね。じいじとばあばもお疲れ様でした。またすぐ会いに行くよ!


グーフィーと朝食

じいじにだっこ

ばあばと海

初めてのプール

回転寿し


0 件のコメント:

コメントを投稿