6/09/2019

雨の週末

今年はじいじの70歳の誕生日だったけど、みんな忙しくて家族集まってのお祝いが出来ませんでしたが…じじ・ばばが週末に遊びに来てくれました。千葉のいつものイタリアンでもハッピーバースデーが歌えて良かったね。じいじ、70歳おめでとう!


 ん?誰の誕生日だ?
 おめでとう!と、ごちそうさま!

翌日は、お友達とBBQ。パパの助けなしで頑張ってみようって企画でママ達が頑張った。前日まで雷予報出てたのに、終日曇り。誰か日頃の行いの良い子がいたのかな。子供をお腹いっぱいにさせたら、敷地内の遊具で勝手に遊んでもらって、結局、ママさんランチが目的なんだけどね...


ママが交代で焼き係り
子供くつろぎすぎ…

 6月生まれが3人いて、ついでにお祝い。
なかなかオサレで、ここは、リピート間違いなしだな。
じじ、ばば今度どう?

0 件のコメント:

コメントを投稿