6/04/2019

香港

6月にママが転職する前に4日間休みがあったので、急遽、スペインのハナと親友りえちゃんに会いに香港へ。初出勤の前日に帰って来るという強行プランだったけど、無事に新しい仕事が始められています。帰りの便が3時間遅延したときはちょっと焦ったけどね💦

 週末の宿題は放棄です!
いざ、香港へ。

無事にハナちゃんと再会して
素敵な高層マンションでお世話になりました。

ハナちゃんはまだ学校があったので、
翌日はママと二人で観光
 マーケットが残酷すぎてやばかった💦
これといって行く当てもなく、
とりあえず香港を一望してみた。
2、3日目はママ達のシャンパンブランチやら
ディムサムに付き合いがてら夜遅くまで香港散策。
最後の夜、中華に飽きたエリオット君のリクエストはドリア!
親友りえちゃんがサイゼリアを見つけてくれた!
出発の便が早かったので夜はホテルに1泊。

しかしここで、帰りの便が3時間遅延💦
人生初のミールバウチャー。
やっぱり朝の便とっておいてよかった〜。
エリオはラーメン、ママはビールを購入。
まあ、終わりよければ全て良しってことで。
エリオット君は相変わらず、
最高のトラベルパートナーでした♡

0 件のコメント:

コメントを投稿