10/31/2018

ハロウィン2018

去年と同じ近所の商店街で今年も Trick or Treat! でも今回は仲良しのお友達も一緒。毎年、学校のハロウィンパーティーのためだけに用意するコスチューム、着れる機会があって良かったね。


お菓子を無償で配る商店街のお店には頭が下がる。
セブンにラーメン、パン屋にイタリアン
どこもエリオット君家の御用達。
またすぐ行きますよ。
これでようやくガラクタが片付けられる!
明日はもうクリスマスツリー出しちゃおうかな?

1週間ほど前に迷い込んで来たコガネムシ。シロテンハナムグリというそうな。クワガタ用のゼリーをあげていたけど、虫かごの中で死ぬのは可哀想だから、自然に帰ってもらいました。すごい動き回るし...一応、越冬するんだって。無事に春を迎えられますように。


この部屋猫は季節感まったくなし!

0 件のコメント:

コメントを投稿