12/17/2017

パパ誕生日

エリオット君家、12月はクリスマスの他にパパとママの誕生日がある。まあ、この歳でイベントっていう程ではないんだけどね。でも何もないのも淋しいので、いつも少しだけお祝いをする。今年はレストランでの食事の代わりに、エリオット君とスターウォーズを見たいとパパがリクエスト。すでにパパはもう二回目なんですけど…パパが積極的にかまってくるもんだからエリオット君はずっと浮かれていました。

土曜のスイミングにもついて来た。
嬉しくて思わず抱っこ??

チケット代より飲食代の方が高かった。
パパと映画なんてめったにないから許すか。

 結局、パパの誕生日もエリオの誕生日みたいだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿