12/14/2017

ウィンターパーフォーマンス 2017

無事に終了!会場30分前から校門に並んで、最前列で見てきました!衣装も揃っていて良かった。男の子はみんな同じでつまんないかなと思ってたけど、逆に白黒でビシッときまっていてインパクトがあった。エリオット君もカッコよかったよ!写真じゃさっぱり分からないが、ビデオを何回も再生して、今年もエリオのクラスが一番良かったわ〜、なんて言ってる親バカなママとパパ。エリオット君は運動会よりも音楽会の方が得意。気合いの入れ具合があきらかに違う。真剣に歌って踊る姿が微笑ましかったし、帰宅後の本人の満足感も高かった。学年が上がるごとに高度になるから、毎年改めて成長を感じる。来年も楽しみにしているからね。そして、これで今学期はおしまい。沢山の行事お疲れさまでした。



 そのままピアノに行って、ロイホで夕食が恒例

 グランマとグランパからプレゼント届いたよ。
これ、まだ半分だそうです…
只今、第二弾待ち中!

0 件のコメント:

コメントを投稿