9/29/2017

ネッシー

ドタバタしているうちに、明日は運動会。9月ももう終わり。慌ただしくイベントをこなしたけど、誰も風邪をひいたりしなくてよかった。引き続きご協力お願いしますよ。目を回しながらママは、合間をぬってはネッシーの制作を開始。アイデアを練っていた時間が長かったけど、ある時、閃きました!布をベースに考えていたのが間違い。早速100均でブルーシートなるものをゲット。敷物とかテントに使うやつ。ブルーシートをミシンで縫うってのもありなんだね〜。今のところ制作費は500円。コスチュームは安くなきゃ意味がない!あとはしっぽをつけるのみ。順調、順調♡...順調でないのは、翻訳業…今日も夜なべじゃ〜!

まずは型取り
 ¥100でこの立体感
 首を長くとのリクエスト
あとは何となくスコティッシュキルトでいいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿