9/18/2017

多忙な秋

9月と言えば、エリオット君家の繁忙期の始まり。これから年末まで、後を絶たない学校のイベントをこなしながらママは走り続けます。とりあえず、授業参観が終了。今月は残すとこ、誕生会、遠足、BBQ、運動会…え、まだそんなにあんの?いやいや、10月だって負けないくらい目白押し。今年のブックパレードのお題はネッシー!?制作期間あと2週間きってしまった...パパのパソコンが壊れてすったもんだしたし、ママの欠けた歯とボルターのおできは後回しだよ。


どさくさにまぎれて自転車を新調

学校の図書館で借りた本がシブすぎ

十五夜に向けて絵本を作成中。タイトルは「つきみだんご」。ママが団子をいつも買い忘れるからなかなか完成しない。最後の頁はエリオが団子を食べている写真なんだって!出来上がるの楽しみだな。

相変わらずコラージュが斬新

悪い子で角が生えたってパパは言うけど
良く出来た子じゃんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿