2/16/2012

バレンタインデー

昨日は家族でアウトバックにバレンタインデーディナーを食べに行きました。超混んでたから予約しておいて良かった。サンクスギビングの二の舞はごめんだもんね。バレンタインデーをアウトバックでするのは今年で2回目。当日は毎年ディナー・フォー・トューのスペシャルメニューがあります。最後に巨大なブラウニーが登場。絶対に食べきれないんだけどね。しかも何故か大きなステーキナイフが刺さっている。今年もやっぱり無理だったので、一旦テーブルに持ってきてもらったけど、そのままお持ち帰り用に箱に入れてもらいました。


アメリカのバレンタインデーは日本とほぼ逆。どっちかって言うと男性が女性にプレゼントをするみたい。なんか申し訳ないけど、いつもジョンさんにもらってばかり。このイベント、誕生日やクリスマスと違って、うっかりしてると忘れちゃうんだよね~。特に今年はエリオット君で忙しいし。エリオット君一筋でジョンさんにフォーカスがまわりません…だって、かわいいんだもん。いつかママにチョコレートくれるようになったら…どうしよう!嬉しいねー!!

みんなが留守の間に
怒ったボルターは…


ところで、また成長したエリオット君。タミータブがきつくなってしまったので、何かいいバスタブを探していた所、こんなものを入手。体も洗えるし、本人も気に入って結構いいかも。

これならずっと使えます。

2 件のコメント:

  1. ブログ読んでいると、ジョンさんとのラブラブぶりが伝わってきます。いいね!エリオットくんのお風呂、超カワイイ!!

    返信削除
  2. そうそう、これなら旅行にも便利だよね。コメントありがとう!

    返信削除