2/15/2012

ベビーシッター

スターウォーズ エピソードⅠが13年ぶりくらいに3Dで公開されました。「スターウォーズが人生の全て」と言っても過言ではないジョンさんは、勿論這ってでも行きたい。と言う事で、エリオット君、初めてのベビーシッター。とかいって、会社のお友達に頼んだんだけど。初めてご対面した時は驚いて泣きました。でも、お昼寝の後は上機嫌だったそう。ありがとう!あと5エピソード。これからも順番に3Dで出てくるらしい。次の公開にはエリオット君も一緒に行けるかな?ジョンさんも1歳の時にお父さんがスターウォーズ見に映画館に連れて行ったんだって。エリオット君とスターウォーズ、そんな時が来たら、ジョンさんは最高に幸せだろうね。私は、いつも後ろのカーシートの横に座ってたから、助手席に座って変な違和感。エリオット君がいないと何か忘れ物をしているような気分でした。


今日はバレンタインデー。朝起きてくるとこんなものが。


すっかり忘れてました。

1 件のコメント:

  1. 匿名2/15/2012

    いいなあ日本は男だけプレゼントもらえるのに

    返信削除