12/29/2019

クリスマス2019

今年もあと数日。ママは誕生日にジョンさんからもらった風邪がやっと治ってきた。せっかくの9連休、具合悪くて終わったら大損だ。気合いで乗切った。12月はやっぱりイベント多かったからな。若いエリオット君は、さすが、ママとパパのばい菌にもびくともせず、元気で何より。毎日徒歩通学はじめたから?で、この調子で冬休み満喫しようね〜♡

恒例のウィンターパフォーマンス
今年は2年生大成功だったね!

 じじ・ばばも見に来てくれたからみんなでうちあげ

 あとは、クリスマス。
朝起きたらサンタからストッキングにプレゼント

ママは年休とって今年2回目のターキー

だって、アメリカのグランマ・グランパと
朝からSkypeでプレゼント解禁だもんね。
食料蓄えて冬眠したい。
晦日も楽しみだ。
勿論、グリンチとクリスマスキャロルは必須
年末にまたゆっくりエリオット君と観たいなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿