12/14/2018

発表会

今学期最後のビックイベントが終了!1年生はこんなもんかなだったけど、小学生になると大人みたいに上手に出来るんだね。来年が楽しみだ。昼と夜の部があって、お迎えは7時半すぎ。お弁当も二つ。どうせお迎えに行くならと、結局ママは両方見に行ってしまったが、帰りのイオンの総菜売り場は学校の親だらけ。みんな考える事は同じだね。毎日出る宿題は、この日ばかりは「良く寝る」でした。エリオット君も寝たのは10時すぎだったもん。でも、ちゃんと翌朝、重いリュック担いで学校へいったわ。根性あるな。成長を感じさせてくれる発表会。毎年頑張っている姿を見せてくれてありがとう。前夜祭でまたイタリアンしてくれたじじ・ばばもありがとう。ごちそうさまでした。あそこのイタリアンは満足度100点で裏切らないね。そして、エリオット君は立派な通知表をもらい、ママは気持ちも一段落。お弁当あと4回で冬休み♡今日はコストコでターキー買って、クリスマス・年末のスナックも山盛りゲット。ホリデー気分が一気にアップだよ。それにしても、11月はパパもママも体調不良で丸つぶれだったなあ。咳がおさまってようやく頭がはっきりしてきた。まだ風邪をひいていないエリオット君、随分健康になったね。お疲れさまでした。冬休みは一緒に沢山色んな事しようね。


0 件のコメント:

コメントを投稿