9/24/2018

ムーシー来る

エリオット君のクラスには、ムーシーという牛のマスコットがいて、順番に週末に持って帰る事が出来る。ただし、週明けに、一緒に何をしたのか発表するのが決まり。そしてとうとう我が家にもムーシーがやって来ました。待ちに待っていたエリオット君はもちろん大喜び。一緒にしたい事が盛りだくさんで、発表用の画用紙がどんどん大きくなる…しかも3連休。とりあえず、ママはちょこちょこ写真を撮った。そしてムーシーはベジタリアンなので、何故か一緒に写る食事にも気を使う。明日は上手に発表できるといいね!


構成を練りながら一人で黙々と作成中
すばらしい集中力!
 1年生にもなると立派なものが作れるんだね!

また遊びに来てね!

0 件のコメント:

コメントを投稿