8/14/2018

夏休み間もなく終了

夏休み最後の週
やっとお友達と遊ぶ

 翌日、じじ・ばばと六本木
 大人がビアガーデンしてて暇
でも、目的はエリオの宿題のためだったんだよ。
ルーブル展を見て学校へ絵はがきを出す。
パンフレットでオリジナルなポストカードが出来たね。

 翌日は漏斗胸チェックアップ
➡レッドハウス
じいじに木材もらう。

あー、忙しかった。これで夏のイベントおしまい。そして、なんと今年で漏斗胸の検診もおしまいだって!去年より目立たなくなっているみたい。エリオット君ぐらいだと軽い方なので、そのままでも大丈夫でしょうとのこと。手術をするにしても10歳まで待った方がいいので、その頃に気になるなら考えましょうですと。良かった良かった。ママは手術したくないからね。あんまり、気にしないで。それよりも水泳が効いたかな。頑張ってそっちを続けようね!

0 件のコメント:

コメントを投稿