7/09/2018

夏休み

ハワイから帰ってきて、なんやかんやしているうちに2週間経ってしまった。エリオット君は無事に交通公園へ遠足に行き、スペイン語クラブの発表会を終え、週末から夏休みに突入。ママは夜なべの仕事が復活。これといって外へ出ていないので、ハワイでのせっかくの日焼けがまたモヤシに戻ってしまうね。外では蝉が鳴きはじめたし、猛烈に暑いから、クーラーから出れないよ。

じいじのトマトが届くと夏も本番

 相変わらず暑さに弱い猫

 今年の独立記念日の旗

 七夕。最近ロン毛でますます女の子っぽい
 エリオット君らしいお願い

 後半に遊べるように頑張って仕事片付けよっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿