11/25/2017

Last Day

ばあばを迎えに、じいじと妹家族が千葉まで来たのが、ちょうどサンクスギビングの日。ジョンさん抜きだけど、結局今年もターキー。残りは明日の夜にカレーだな。アメリカの実家でも食べただろうけど、帰ってきてもまたターキーだよ。翌日はみんなでドイツ村のイルミネーション見に出ちゃったからね。胸肉が丸々残っている。ホテルの食事が美味しかったので、ターキーのことはすっかり忘れていた。そして日本は感謝祭とか全然関係ないけど、何故かアウトレットでブラックフライデーのセールをしていたので、ドイツ村に行ったついでに寄ってきましたが、いつもより安かったのかしら?木更津でみんなにバイバイしてエリオとママは二人で帰宅。ばあばとママの家族のおかげで、パパがいない1週間はあっという間でした。考えたら今夜が初めてのエリオと二人きり。明日はいよいよパパ、帰国。なんか一気に日常にもどるな〜…もうほんとに、夕飯はターキーカレーですからね。



空港で使うお出迎えボード作成!
きっとパパ、泣いて喜ぶよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿