1/03/2013

新年明けました

明けましておめでとうございます。エリオット君家のお正月はクリスマス、大晦日からそのまま賑やかに始まりました。大人たちは相変わらず暴飲暴食でした。ママはそろそろ胃を休めたいところ。寒さ、お出かけ、沢山の酔っ払いにもめげず、きちんと赤ちゃんスケジュールをこなしたエリオット君、ここでたくましく育つでしょう。いつも元気でありがとね。イベントも楽しいけど、お正月が終わると、普通の日常が始まります。と言うことは、また大工さんが入ってくる-!これから荷物もどかっと届くし、ママが描いている普通の日常までの道のりはまだ長い。引っ越し何回もしてきたけど、今回のは一番やっかい。やっぱり海をまたぐと色々大変なんだなあ。長年サービス業をしてきたママ。お正月がお休みなのは6年ぶりでした!しかも日本のお正月はおいしい!日本のおいしい生活が始まりました。そして、お正月じゃなくても、毎朝、エリオット君が起きるとそこにいてあげられます。これからもずっとそうなのかな。そんな贅沢いいのかな。日本に来てますますママっ子のエリオット君、いつまでママにしがみついてくれるんだろう。

いとことあけおめ

じいじ、ばあば、箱根駅伝より僕のロデオどう?

0 件のコメント:

コメントを投稿