9/21/2012

お盆

しばらくブログをお休みしている間、ママとエリオット君はなんと、日本に遊びに行ってました。今月初めに妹ちゃんの赤ちゃんが産まれました!ご対面、兼ね、お盆休みです。小さな生まれたての赤ちゃんを見るとエリオット君が巨大児のよう。まだきちんとした言葉も話さず、よちよち歩きだけど、もう赤ちゃんじゃないんだね。
まだまだ暑い中、台風も来てたみたいで、関東でも大雨と雷。エリオット君は夜中に飛び起きてママにしっかりしがみついてました。ばあばとじいじにちやほやされて少し甘ったれさんになって帰って来たようです。今回はパパが一緒に来なかったので、赤ちゃんと二人っきりの11時間のフライト。ママには結構きつかったけど、プールやお祭りなど新しい事を色々体験でき、エリオット君が楽しそうだったのが何より。ケーブルテレビのBABY TV に夢中だったしね。前回の帰省とは違い、今回は楽しい事は楽しい、嫌な事は嫌とはっきり教えてくれたりで、もう立派な子供らしく振る舞ってました。自慢のカーリーヘアも日本でますます伸びたみたい。次の飛行機はきっと引っ越しの時だね。長時間のフライトと違う気候の場所でのお泊まり、それほどぐずらずよく出来ました。

機内でリラックス

 時差ぼけで3時半起き。じいじの畑にお散歩。

プール、ショッピングモール。日本のベビーカートすごい!

初めての浴衣

家に戻り時差ぼけでの長いお昼寝の後...パパからプレゼントが!子供用の揺り椅子。よかったね!


0 件のコメント:

コメントを投稿